2020-03-09から1日間の記事一覧

岳鐘琪

岳鐘琪(がくじょうき) ランク:無双 星ランク 資質値 商業 ★★ 2 農業 ★★ 4 政治 ★★★★ 9 軍事 ★★★★ 9 青海を血に染めようと何を恐れよう。我が国土を回復するためならば尚更止められぬ 古くより我が国の領土である南島を、外敵に渡すわけには参りません。 …

安親王

安親王(あんしんのう) ランク:無双 星ランク 資質値 商業 ★★ 7 農業 ★★★★ 12 政治 ★★ 6 軍事 ★★★★ 11 不忠・不孝・不尽・不義なるものは、天命により滅す 陛下、愚臣・岳楽にございます。 わたくしはこの剣の如く東南の戦を制し、陛下のために国土を奪回…

年漱言

あの夏。柳並木のある、城外の湖のほとり… 我 : おい、泣くな! 年漱言: (さめざめと涙と流し)ここをお発ちになれば、今度はいつお戻りになるか分からないではありませんか… 我 : (慰めて)分かった、約束する。南下のあと、なるべく早く帰ってこよう…

仙蕊

あなたは江淮地区で民情を探っています。 その途中、はからずも雨が降りだし、あなたと一行は慌てて小さな建物に逃げ込みました。 体についた水滴を払っていたとき、片隅でじっとしている女性がいるのに気づきました。 年の頃は十八九。色白で、瑞々しいその…